fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2023.01.26230122  来年の今ごろは・・・

color
Shiawaseya-230122  来年の今ごろは・・・

地元の上山田にある

「水と緑と潤いのある公園」に立ち寄りました。

 

立ち寄ってから思い出しましたが、

その時と同じタイミングでここに寄るとは・・・

 

・・・ちょうど2年程前に、

長男のシュウトの進路の行方を考えながら、

この公園内にある「カラコロの足湯」に妻と入ったことを思い出しました。

 

 

そして今回は、

その公園内に祀られている神様に

二男のアイトの合格を祈願してきました。

 

 

この2年もの間に

シュウトが大学で一人暮らしを始めて、

家族の環境はだいぶ変わりました。。。

 

そして、

今度はアイトが巣立つ年齢に・・・

 

「アイトのこの先の進路はどうなるかな・・・?」

「来年の今頃はそれぞれ何してるのかな・・・?」

そんな会話をしがなら、

温泉街を少しだけぶらりとしました。。。

 

 

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

ページをシェア!