こんにちは!
2024年も残すところあと5日!?皆さんやり残したことはありませんか?
私はふるさと納税をやり損ねました😇
来年は早々に終わらそうと息巻くコンシェルジュの関です!
お家づくりの一歩を踏み出せなかった・・・というそこのあなた!!朗報です!!!
2025年最初の土日にしあわせや見学会を行っています!!!
千曲市屋代のNEWモデルハウス「YUNOA(ユノア)」がグランドオープンです!
ご予約不要なのでお時間がある方はぜひに😉
最初の一歩を踏み出すのは本当に大事ですが、勇気が要ります。
お家などの大きな買い物の際は特に。
しあわせやではしつこい営業等もないですし、「ちょっと見に行ってみるか!」ぐらいなお気軽な気持ちでお越しください😊
最終的にしあわせやで建てないにしても、皆さんの一歩のお手伝いができたらと思っています。
来年は巳(へび)年。
「巳」といえば我が社代表、田尻博巳の「巳」でもあります。自分で言ってました。
来年は社長が大活躍する年になる予感???🤔(ちなみに社長は巳年の男ではないですよ!)
2025年もしあわせや・平屋住宅工房をよろしくお願いします!!
コンシェルジュ 関