みなさま、こんにちは!設計のタケダです。
気づけば3月。そろそろ梅が咲き始める時期だなぁ…と思っていたら、まさかの雪。
気温差が激しい時期ですので、体調にもお気をつけてお過ごしください。
(花粉も飛んでいるみたいなので、花粉症対策もお忘れなく!)
先日、東京に行く用事がありまして… 思いのほか時間があったので東京のいろんなところをぶらり旅してきました~
まずは、数年前ほどに話題になった「PADLOCK」が作れるというアクアシティお台場へ。
こちらは3Fのデッキに願いを込めて括りつけられるそうですが、もちろん思い出を残すために持って帰れます!
恋人同士だけでなく、思い出の日に友人と作るのにもピッタリですので、よかったらどうぞ✨
ということで、とあるドラマシリーズの映画版で有名になったレインボーブリッジと自由の女神像が見える展望台からの一枚です。
ということで、用事が昼間だったので終わらせてから、ぶらり旅再開です。
お次は新宿へ。駅を抜けて歩いていたら、これまた数年前に話題になった3D映像が見られる「クロス新宿ビジョン」を発見!
ここでも一枚写真を撮ってみましたが、あんまりネコさん3Dぽく見えていないような…。
ラストは、東京の夜景を一望しようと渋谷SKYへ
渋谷SKYの屋外展望台は地上約230m。それに加え、この日は風が強く若干寒かったです…。
そんな中で、撮った一枚がトップ画像です。(思いのほかキレイに撮れて満足です)
日の出の時間帯はOPENしていませんが、日の入りは展望台で見れますのでその時間帯も見てみたいです✨
※日程によっては混み合うことが予想されますので、事前にWEBでチケットを購入することをオススメします。
1日で色んなところに行けて、充実した日になりました。
みなさんのオススメの旅がありましたら、教えてください!
長期旅行もしてみたいな~( *´艸`)
設計 タケダ