fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2025.03.076回目の引っ越し

color
Shiawaseya-6回目の引っ越し

武田の移動距離にびっくりしている、エクステリア担当 ミゾハタです。

私はすぐ疲れちゃって、1ヶ所+αが精一杯💦

でも、私も若いころは一気にあっちもこっちも行ってたかも・・・

昔、親世代から言われていた「若いっていいなぁ」という言葉がでてきました(苦笑)

 

 

そして、本題。

 

ワタクシ、今月6回目の引っ越しをしました!!

 

引っ越しと言っても、社内での席の移動のこと。

私、今の社屋になってから6回目の移動なのです・・・

 

多くね?

 

最初は事務所の1階にいまして、そこで3回移動して、

一昨年には2階への移動を命ぜられ、昨年に2階でプチ模様替えがあったため移動しました。

そして、この3月には再び1階に。

 

社内で誰よりも移動させられている気がします(><)

 

引き出しの中を入れ替えるのも手間ですが、

エクステリアカタログは厚くて重たいものが多く、それらを持っての階段の上り下りは、なかなかの重労働。

 

疲れました💧

 

※トップ画像は、引っ越し後の事務机。

椅子はみんなオレンジ色なのです。

「しあわせ家」の頃のイメージカラー(?)がオレンジだったから、かな?

 

 

話は変わり・・・

この週末は2階建てモデルハウスの見学会を開催します!

予約不要ですので、お気軽にお越しください♪

 

仕事でこのモデルハウスの前をよく通るという友達から、「石が積んである壁みたいなのがオシャレだよね。うちも、あんなエクステリアにしたいなーと思いながら見てるよ」と言ってもらいまして、

「でしょ~」「ガビオンって言うんだよ~」と自慢しました(笑)

【予約不要!】3/8(土)9(日)、2階建てモデルハウス『YUNOA(ユノア)』見学会/千曲市屋代

 

YouTubeいろいろ充実してきてます!
yotube

 

ページをシェア!