fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2025.03.10〇安曇野の空気はうまい〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇安曇野の空気はうまい〇 丸山ブログ

みなさんこんにちは!コンシェルジュのマルヤマです!

先日、安曇野にあります「SOBA&CAFE  sanpo」さんにいってきました!

農家さんがオープンした美味しいお蕎麦が食べれるカフェで、

ドックランスペースもあり、ワンちゃんを連れてのランチも楽しめちゃいます!

 

 

お酒のイメージを強く持たれていることが多いのですが、

実はカフェでまったりする時間も好きなマルヤマです!

 

 

蕎麦を中心とした色んなメニューがありましたが

今回僕は「温玉混ぜそば」をいただきました!

 

 

 

 

「まぜそば」と聞くとラーメンというイメージが強かったのですが、

お蕎麦の「まぜそば」もすごくおいしかったので良い発見が出来ました!

みなさんも安曇野に行かれる際は是非寄ってみてください!

 

 

最後に

今週末!3月15日、16日に長野市にて予約制の完成見学会があります!

お客様の想いが詰まったステキな平屋ですので是非お越しください!

ご予約はこちらからお願いします

予約が埋まってきているので、お時間の変更をお願いさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

 

 

 

 

*住宅の断熱性能、省エネ性能についてはこちら

*住宅ローン減税、住宅ローン控除についてはこちら

*不動産取得税についてはこちら

*フラット35についてはこちら

*子育てエコホーム支援事業はこちら

*先進的窓リノベ事業についてはこちら

ページをシェア!