長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2025.05.22練り歩く

color
Shiawaseya-練り歩く

こんにちは、一日の運動量が課題、しあわせやの関です!

最近は一日に3000歩歩けばいい方・・・。もっと運動量を増やさないと、今後が不安です・・・😇

 

 

 

そんな私も先日は20,000歩も歩いてしまいました!!なんて健康(瞬間風速的に)!!!

理由は旧万博記念公園をぐるっと一周したためです。

日本庭園もさることながら、正門前のバラ園やポピーの花畑も花盛りで見どころたっぷりでしたよ!

緑もいきいきとしており、大変良い気分転換となりました☺

時間が限られていたので民族博物館は見られなかったのですが、またの機会に訪れたいですね。

 

 

 

 

 

 

帰宅後は必要最低限しか動けませんでした。

日々の運動が大切ですね・・・😇

 

 

5/31(土)・6/1(日)は\新平屋モデルハウス「ひより」GRAND OPEN/

ご予約不要なので、私と同じく運動不足の方はお散歩がてら見学にお越しくださいませ😉

 

 

 

 

 

 

 

*住宅の断熱性能、省エネ性能についてはこちら

*住宅ローン減税、住宅ローン控除についてはこちら

*不動産取得税についてはこちら

*フラット35についてはこちら

*子育てエコホーム支援事業はこちら

*先進的窓リノベ事業についてはこちら

ページをシェア!