長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.10.30長野市Oさま 玄関ホール建具工事 着手

color

 みなさま、こんばんは。 しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

先日、長野市のOさまのお住まいにて、玄関ホールの建具工事が始まりました。

玄関ホールから広縁につづくスペースに建具を新設いたします。

 冬場になると、どうしても玄関ホールからの冷気が広縁部分にまで影響してきて

 居間から広縁にかけて、かなり寒さが気になるとのことでした。

 

2年程前にも別のお客様のお宅にて、同様のご相談をいただき、

 玄関ホールと広縁との境に建具を新設したところ体感する寒さが

かなり違ってきたとお喜びいただいておりましたので、

Oさまのお住まいでも、そちらの事例を参考にさせて頂き建具を新設する

運びとなりました。

 

P1130743 大工さんの工事が始まりました。

 

 

P1130750 建具枠を施工しています。

 

P1130791-2  大工さんの工事完了です。

 

P1130790

 

  内装工事も終わりましたので、後は、建具の製作です。

建具の製作が完了し、吊り込みが終わりましたら工事完了です。

 朝夕の冷え込みが最近は、かなり感じられるようになってまいりましたので、

本格的な冬の到来の前に工事を完成していきたいです。

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

リフォーム 長野 しあわせ家