fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.03.29ミモザ/アカシア

color
Shiawaseya-ミモザ/アカシア

しあわせや ホッタです。

今日は3月も終わるのに大雪でなんだか慌しかったですね。

癒しを求めてsachiya cafeに行って参りました。

そこで出会ったのがミモザのスワッグ。思わず買ってしまいました…。

 

黄色いふわふわの花がかわいらしいです。

藁のリボン(?)でしばってあるので、お家ですぐに吊るすことが出来ます。

ドライフラワーながら香りもあって、大変リラックスできました◎

 

 

 

 

 

 

この黄色いミモザ、、モデルハウスにも使われている床材(写真右)の、アカシアの木から咲く花らしいです。

アカシアがこんなにかわいい花を咲かせるのはちょっと意外。

 

 

 

アカシアからも、いい香りがしそうです 。 。 。くんくん

 

 

 

ホッタ トモカ

ページをシェア!