fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.08千曲市S様邸完成写真

color

しあわせ家 社長田尻のヨメです。

先日お引き渡しをした千曲市S様邸をご紹介します♪

まずはリビングダイニング。

TVの後ろにアクセントカラーを入れました。

ふすまを開けると、和室があります。

 

和室です。6畳の広さ。個室として落ち着いた雰囲気です。

 

グリーンのキッチン。

ヤマハ製が多いしあわせ家ですが、こちらはリクシル(サンウェーブ製)を採用。

細かい収納が充実しています。

後ろのカップボードも同じくリクシル製。

キッチンから収納~洗面~浴室と一直線の水廻り。

お仕事を持つ奥様のための、使いやすい動線ですね。

 

リビングには吹き抜けがあります。

蓄熱暖房の暖かさが2階へも伝わります。

でも2階だけ暑くならないように、シーリングファンが付いています(^^)

 

2階にはご主人の書斎も。

かなりぜいたくな空間です!

リビング階段には素敵なステンドグラス。他にもポイントでいくつか採用しています。

 

ゆっくりお酒を楽しめそうな、落ち着いた大人の空間のS様邸でした♪

 

 

ページをシェア!