fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.11御礼とお詫び

color

しあわせ家社長田尻のヨメです。

千曲市T様邸予約制見学会、ご来場ありがとうございました。

2日間とも午後開催でしたが、たくさんの方にご見学いただけました。

オーナーのみなさまから、差し入れをいただきました。

見学会場オーナーのT様より、地元のおやき屋さんのおやきを頂きました!

もっちりしていて、大きめで食べ応えがあってとっても美味しかったです。

県外から買いに来る方もいらっしゃるそう。油で揚げてある系のおやきでした。

そして現在工事中のT様からは「柿」をいただきました!

ご近所の柿の木を見て、食べたいな~と思っていたので(笑)タイムリーでした~。

安茂里のK様からはドリンクいろいろ。

どれも美味しそうで迷いましたが、「コーン茶」をいただこうと思います。

とうもろこし、最近流行っているのかな?!

同じく安茂里のN様からは髪をしばる「シュシュ」を。

N様の奥様と色違いだそうです。嬉しいな~。髪が伸びたら使おうと思います!

みなさま、本当にありがとうございました!

そして、夕方からはT様邸のお引き渡しでした。

ご主人から各スタッフへお手紙を頂戴し、本当に有り難かったです。

しかも!なんと!奥様お手製の「お菓子のお家」をいただきました!

かわいいぃ~♪美味しそう~♪でももったいなくて食べられない~。

しばらく飾って、スタッフみんなで眺めたいと思います。

Facebookページに写真が載っているので見てね!

本当にしあわせ家のオーナー様はみんな優しいです!

ありがとうございます。

 

そして、ひとつお詫びです。

先日のブログに、テレビCMの話を書きましたが

金曜日の3時はららら♪には流れていないようです・・・

しあわせ家応援団のオーナー様が早速チェックして下さいましたが

流れてなかったよーとのことでした。

もう一度正確な時間帯を確認したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!