fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.14送別会とラーメンとお知らせと

color

しあわせ家社長田尻のヨメです。

昨晩、某メーカーのSさんの送別会がありました。

彼の不在予定が当社の予定表に書き込まれるほど

仲良くしていたので、転勤になっちゃって残念だわあ~。

Sさん、お元気でね~!

そこで、スタッフスガヌマと「マルちゃん正麺」の話になり

袋ラーメンの常識を変える美味しさだよね~!って盛り上がったので

今日のお昼はマルちゃん正麺にしてみました(笑)

やっぱり、美味しい♪と言いたいところですが

いざラーメンを食べようとしたら、電話がなり、ピンポンが2回来て

食べる頃にはのびていたので、次回に期待です。。。

 

そしてお知らせです。

テレビ局さんに確認したところ

しあわせ家のCMは、金曜日ではなく、水曜日に流れるそうです!

どうしてそうなったのかよくわかりませんが、水曜日といえば

今日ではないですか!時間は未定ですが、たぶん、3時はららら♪かと・・・

お時間ある方は見てみて下さいね~。

 

 

ページをシェア!