fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.16T様邸へ

color

しあわせ家ヤマグチです。

今朝方は場所によっては麓まで雪が降りてきたようですね。

ここ、高山のT様邸も近いうちに雪が降りそうかも。

現場の足場から見ていると、近所のりんご農家の方々が急いで収穫をしていたように見えます。

さて、内部は大工さんの造作工事真っ最中です。

天井の形が出てきたので、空間に少しずつ面白みが出てきました。

天井と柱の木の質感が出てきていますね。

見ていると大黒柱に抱きつきたい感じです(笑)

きっと子供たちはしがみつくんだろうな~。

T様コダワリのリビングはこれからまだ変わります。

さて、その後どうなるかな~??

 

外部は防水下地が終わりましたので、いよいよ外壁工事になりそうですね。

 

ヤマグチのその他のブログ記事はこちら

 

ページをシェア!