fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.18綿内O様邸のトリプルヘッダーな日

color

しあわせ家ヤマグチです。

本日、午前中は綿内に計画中のO様の、

地鎮祭&土地契約&建物契約!のトリプルヘッダーでした。

この組み合わせはけっこうレアなケースだと思うのですが、

実は先日のK様に続いて、今回で二組目・・・かな。

午前中の中でけっこう時間的にハードなスケジュールですが、

人生の中で2回とないだろう、貴重な一日ですからね。

あっというまに楽しく過ぎ去っていきました!!

地鎮祭は雨の心配がありましたが、降るか降らない状態でヒヤヒヤでしたが無事に終了。

 

ヒカリちゃんとミサキちゃんのツーショット!

良い笑顔で楽しそうでしょう!

 

ハナミチくんはお母さんと一緒に!

 

その後は事務所に戻ってのご契約となりました。

こっそりと撮るつもりが、しっかりとカメラ目線の社長です(笑)

 

ヒカリちゃんがちょっと疲れた様子でしたが、カメラを向けると目線をくれました!

自然な顔が撮れてヤマグチ的には満足です(笑)

こうしてお志事をおまかせ頂けることに感謝致します。

 

 ヤマグチの最近のブログ記事はこちらから

ページをシェア!