fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.19須坂のS様のお引き渡し

color

しあわせ家ヤマグチです。

昨日の夕方は須坂のS様邸のお引き渡しがありました。

雪が舞ってきそうな位の寒さの中でしたが、

いざ引き渡しが始まると、異様な(?)テンションで寒さも飛んでいきました.

どうもカメラを構えていると、変なテンションになります(笑)

打ち合わせが楽しくて、いろいろなお話をしましたね・・・

懐かしい反面、それが無くなってしまうと寂しさもこみ上げてきます。

しかし、これからが本当のお付き合いの始まりです。

レンくんの成長と共に、素敵なお家も育てあげてもらえればと思います。

最後に・・・気持ちのこもったお手紙とサプライズケーキに驚かされ・・・

一緒に感動させていただきました。

ありがとうございます。

これからも、宜しくお願いします。

 

ヤマグチのその他のブログ記事はこちらから

ページをシェア!