fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.20上田市M様邸セッティング

color

上田市で完成間近のM様邸へセッティングに行って来ました。

M様との出会いは4年ほど前。上田市は建築エリア外なのですが

熱いラブコールをいただいての建築でした(^^)

こちらは残念ながら見学会の予定はございませんので

また写真が出来ましたらご紹介しますね♪

今回はチラ見せでお楽しみください♪

 

玄関ポスト。

かーわーいーいー!最近しあわせ家で流行ってますね♪

 

 

そして!このお家には「熱帯魚」のお部屋があるのです!

リビングダイニングから優雅にお魚を鑑賞できます。

すでに一部のお魚さんたちがお引っ越ししていました。

すばらしい~!

 

 

洗面台は造作で作りました!

カラフルなタイルがキレイッ。

 

 

リビング階段の吹き抜け部分とかも素敵で

「いいよね~」とスタッフアズマと盛り上がりました(笑)

以上、M様邸でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!