fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.25N様地鎮祭と祈念梁

color

しあわせ家ヤマグチです。

いよいよ青木島のN様の地鎮祭の日がやってきました。

ここの土地はこれまで古い母屋があったのですが、

母屋の解体工事や植栽の移植工事など行いまして、今日に至ります。

ご主人のお父さんたちは長い間、親しみのあった家とお庭が無くなってしまったので、

しばらくは懐かしむようにその風景を眺めておりました。

式は厳かに無事に進められました.

 

それから少し時間を空けまして、午後には弊社にて打ち合わせと祈念梁へメッセージを記入しました。

子供たちもたちも楽しみながら、思い思いの言葉を残しています。

みんなでピースでは無く、パァ~!(笑)

今日も、良い笑顔です!

 

ヤマグチの最近のブログ記事はこちら

ページをシェア!