fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.27上田Mさま邸お引渡しでした・・・

color

昨日、Mさま邸のお引渡しでした。

上田ということで、見学会が開催できなかったことが、ちょっと残念でした・・・

熱帯魚が趣味のご主人さまこだわりの水槽部屋に、

手づくり洗面台・・・

それに、ご主人さまが塗った和室の塗り壁と

トイレの塗り壁に付けた手形・・・

などなど、見どころが満載だったのに~

 

しあわせ家とのご縁は、2009年2月から始まり、

それからは、ゆっくりと家づくりを進めてきました。

その間に家族がひとり増えたりといろいろありましたが、

ついにお引渡しとなりました。。。

これからは、想いの詰まったお家で思い出をたくさんつくって下さい。

お引渡しの時に、

柚果ちゃんと千尋ちゃんから手作りクッキーをいただいちゃいました♪

うちのチビもパクリ!ごちそうさまでした。。。

Mさま・・・末永くおしわせに・・・

ページをシェア!