fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.30いよいよ12月!

color

しあわせ家社長田尻のヨメです。

今日で11月も終わり。明日から12月ですね!

いよいよ本格的な冬がくる~。年末調整に年賀状、季節仕事も多く・・・大掃除など主婦は家事もたくさん・・・と

いつしかゆううつな時期となっていましたが、楽しみを見つけて乗り切りたいですね。

 

今日はスイーツ教室の先生と打ち合わせをしましたよ。

今月はこちらのカップケーキを作ります!

そうです、役得で私は事前に試食できるのです・・・フフフ。

スタジオ専用オーブンもそろえましたので、ぜひみなさまご参加くださいね!

お子さんも一緒にワイワイ楽しく作りましょう♪

12月15日(土)午後から開催で~す!

ご予約お待ちしております!

ページをシェア!