fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.12.05IKEAバスツアー

color

イケアバスツアーを開催しました☆

初めての企画だったので、HPのみでのお知らせでしたが

たくさんの方にご参加いただいて嬉しかったです。

お天気も良く、お買い物を楽しんでいただけました。

小さなお子様もちゃんとバスに乗れたね!

長距離でしたが、無事に開催できて良かったです。

店内では自由行動で、私と社長も買い物を楽しみました。

見学会用のテーブルなども買ったので、またどこかでご覧いただけるかもしれません。

後日、担当スタッフで今度は参加者みなさんで一緒にごはんが食べたいな~。と

反省を交えつつ、夢はふくらむのでした。

ありがとうございました。

 

 

 

ページをシェア!