fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.12.28御礼

color

しあわせ家社長田尻のヨメです。

2012年、さむ~い、さむ~い、年末となりました。

本日しあわせ家は仕事納めとなります。

個人的には、クリスマスに3連休もしてしまったせいで(いや、普通のことかも)、まったく仕事が終わっておらず

仕事納めは明日になりそうです。

それから年賀状作成と大掃除になるのでしょうか。

お正月の準備はすべて義母におまかせで、のんきなダメ嫁で~す。

今年一年、家づくりとイベントを通して本当にたくさんの出会いをいただきました。

心があたたかくなる、たくさんのエピソードをいただきました。

本当にありがとうございました。

来年は1月早々、中野市T様邸、高山村T様邸と見学会が続きます!

若穂I様邸も完成を迎えます!リフォーム祭りもありますよ~!

2013年のしあわせ家にもご期待ください!

それではみなさまお元気で、楽しいお正月をお迎えくださいね!

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!