fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.01.15雪かき

color

しあわせ家社長田尻のヨメです。

中野市での完成見学会には、たくさんのご来場ありがとうございました。

見学会の翌日は大雪!

時期が時期なので、見学会で降らなかったのが奇跡のよう。

今週末は高山村で見学会。

こちらも雪深い地域なので(ほとんどイメージですが・・・)

見学会の準備に向けて、先ほど雪かき部隊が出動しました。

私は暖かい事務所でお留守番してて、みんなごめんねえ~!ありがとぉ~~!!

きっと週末にはお天気が盛り返すと信じてますっ。

 

大雪の中、小太郎は嬉しそうに飛び跳ねていましたよ。

跳ねるって言うか・・・まるで泳いでいるかのようでしたが。

犬は雪が好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!