fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.01.21若穂I様邸完成写真

color

しあわせ家社長のヨメです。

今回は長野市若穂で完成したI様邸をご紹介します♪

残念ながら見学会はできませんでしたので、写真でお楽しみください♪

I様との出会いは5年以上前になるでしょうか。。。

関連会社の方で土地をご紹介させていただきました。

その後、奥様にはお茶会イベントに来ていただいたり(そういうイベントもあったんですよ)

ショールーム見学会にご参加いただいたり

(いろんなショールームをみんなで見学するツアー。そんなイベントもあったんですねえ、最近やってないけど)

ずいぶん長いお付き合いとなりました。

その間他社さんに浮気されることなく(笑)お待ちいただいたので

お家の完成は私としても感慨深いというかなんと言うか、

本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

外壁の黄色が鮮やかな外観!大きいお家です。

蜈ィ譎ッ09

 

 

繝ェ繝偵y繝ウ繧ッ繧・4 (2)

 

広々リビングダイニング。

床は人気のカバ材ですね。明るい雰囲気でI様ファミリーにピッタリ。

 

繝ェ繝偵y繝ウ繧ッ繧・6

キッチンはヤマハ製。オレンジ色がいいですね!

今年のラッキーカラーですね~。

 

蜥・4

 

リビングのとなりにはなんと!!

二間続きの和室があります。

久しぶりに見ましたねえ。やっぱり、こういう空間もいいですねえ。

見て下さい、この奥行き!縁側もしっかりあるんですよ。

押入れ収納もたっぷりです!

ちなみに、I様ご夫妻はまだ30代、40代です。和風好みなのですね。

 

繝医う繝ャ逕キ

 

そして、男性専用トイレもあります!男性は嬉しい?

もうお引っ越しも済まされたI様。

暖かいお家で快適に住んでいただけたら嬉しいですね。

 

 追伸

ショールーム見学会でご一緒だった「なすびの花日記」のM様へ

I様のお家が完成しましたよ~

 

ページをシェア!