fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.01.24しあわせ家のオーナー様は

color

しあわせ家社長田尻のヨメです。

先ほど、我が家にオーナーのK様が手作りケーキを届けてくださいました!

昨年もいただいて、とても美味しかったチーズケーキです♪

嬉しいな~♪密かにリクエストしたかったので(笑)、ルンルン♪♪でさっそくいただきました♪

130124_1730

先日の見学会には、ちーださんに手作りのアップルパイを差し入れいただきました。

スタッフで美味しくちょうだいしましたよ。

しあわせ家はありがたいことに、オーナー様より手作りお菓子をよくいただきますが

みなさん本当にお上手で、とっても美味しいです☆

素敵なお母さんですね~。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ページをシェア!