fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.01.27勘が働いた☆

color

しあわせ家社長のヨメです。

住まいづくり祭りにはたくさんの方のご来場ありがとうございました!

特にリフォームのご相談が多かったのですが

予算・金額・期間・・・リフォームは本当に奥が深いですね。。

 

さて、お祭り終了後、次回見学会のS様邸へセッティングに行ってきました!

こちらは初めて行く現場になります。

すっかり日が暮れた中で、地図を見てふと気づく・・・・

あら?どこを曲がればいいのかしら?

昼間だったらいいけれど、

特に目立った目印の無い住宅街で、地図には個人名ばかり並んでいてもわからないではないか。

ひとつ間違うと迷いそう・・・・と不安になりましたが

“なんとなく、こっちの気がする”という自分の勘を頼りに曲がっていってみると

そこは新興住宅地。

まだまだ工事中のお宅もたくさんあります。

うんうん、この辺ぽい。さて、しあわせ家の家は・・・あんな感じ?と近づいていくと

まさしくそこはS様邸でした!ミラクル!(笑)

白を基調としたスッキリした味わいに、設計担当ウチヤマの間取りの面白さもしっかり出ていて

見どころ満載の素敵なお家でした~*

完成見学会は2/9,10となりますので、お楽しみに!!

作りつけ収納にまあるく空いた穴、こういうところがしあわせ家っぽい(笑)

130127_1828

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!