fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.02.18長野市S様邸完成写真

color

しあわせ家社長のヨメです。

長野市S様邸の予約制見学会にたくさんのご来場ありがとうございました!

駐車場が遠かったり、足元が良くなかったりして申し訳ございませんでした。

ご覧になれなかった方、写真でお楽しみくださいませ。

 

蜈・繧雁哨

玄関。

タイル調の外観で可愛らしい雰囲気です。

このところ、シンプル、スッキリな外壁が多かったので新鮮~。

南欧風は根強い人気ですね。

このお宅のシンボルは「ふくろう」ですが、妻飾りもふくろう型なんですよ~。

 

繝ェ繝偵y繝ウ繧ッ繧・2

LDK。天井の羽目板がカントリー風。

32坪とは思えない広々空間は、見学会でも大好評でした。

 

繝ェ繝偵y縲€荳ュ2髫・5

こちらがお家の主役「ステージ」です。

階段途中の吹き抜け部分にあります。

ご夫婦の大切なふくろうも居場所を得て、ご家族を優しく見守っています。

立体的なタテ空間で、とても明るいです。

キッチンに立つ奥様とのほどよい距離感がいいですね!!

 

繝ェ繝偵y繝ウ繧ッ繧・1

 こちらは和室。壁は薩摩中霧島壁です。

小上がりの下は引き出し収納を作りました。

 

豢鈴擇02

 洗面台。独立した空間です。

シンプルで使いやすそうです。

 

蟇晏ョ、05

 主寝室。

3畳の畳ベッドを作りました。下はもちろん収納に♪

書斎スペースもあります。

 

 

ややコンパクトながら、遊びとこだわりが詰まったステキなお家になりました!

 

 

 

ページをシェア!