『D1』は、カフェを思わせるスタイリッシュなデザインで
お気に入りの雑貨や食器を飾りたくなるリビングの大きな飾り棚が特徴的。
雑貨が好きでインテリアや植物に興味があり、飾るのがお好きな方にピッタリのお家。
“収納=しまう”というイメージを抱きがちですが、あえてお気に入りのアイテムなど
飾りたいものを選んで、リビングなどの人が集まる場所で、飾ることを思いきり愉しむお家。
お気に入りの”もの”見つけて自分らしく彩ってみましょう。
モデルハウス名 | 「D1」 |
---|---|
見学会場 | 千曲市 |
ご予約方法 | sold out ※ご見学終了いたしました。ご予約は受付終了しています。 見学のご予約は、下記の予約フォーム、 もしくはお電話で「「D1」のモデルハウス見学希望」とご予約ください。 フリーダイヤル:0120-917-987 |