メニュー

長野市のA様邸、お引渡しです!! | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

長野市のA様邸、お引渡しです!!


長野市のA様邸、お引渡しとなりました!!

A様らしい素敵なお家の完成、本当におめでとうございます!!

子ども達もとても嬉しそうで、良かったです♪ご新居での生活を楽しんでくださいね!!

 

A様よりいただいた声です!ありがとうございます!

お客様の「よろこびの声」

家を建てようと思った理由はなんでしたか?

マイホームが欲しかったため。

以前の住まいで、何か不都合なことがあったのでしょうか?

古くて住みにくかった。就学に際し、地区に根づいて生活できればいいと思った。

家づくりで一番悩んだことは?

間取り、資金。

何がキッカケでしあわせ家のことを知りましたか?

ラジオ

しあわせ家で建てようと決めるまでに、ためらいや不安があったと思います。それは、どんなことですか?

資金面。

それをどうやってクリアしましたか?しあわせ家に決めた理由、実はコレ!

最初に相談した時に大丈夫そうだと言われたため。

我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

南側の大きな窓、水回り、カウンターキッチン。

こうやってつくって良かった!というところは?

住んでから、どのように感じるか楽しみですが、カウンターキッチンが、食事、勉強、趣味といろんな役割を担いそうです。

しあわせ家へひとことお願いします

毎回、ていねいに打合せして下さりありがとうございました。

お客様係(鹿田)へお願いします

土日も都合がつきにくく、様々な予定を私達に合わせて頂きありがとうございました。言いたいことを言ったり、態度が大きく、申し訳ないな、と思っていましたが、真摯に対応して頂け感謝しています。

設計担当(山口)へお願いします

いくつもの設計プランを出して頂き、お手数をおかけしました。夫婦のゆずれない所を尊重し、お互い折り合いがつく所で満足いく家がつくれたと思います。山口さんに「こうしたい!」と言えたことで、意見が反映されなくても、悔いなく家作りができました。

工事担当(森)へお願いします

あいさつ回りや工事状況等、ていねいに対応して頂けうれしかったです。

外構担当(溝端)へお願いします

生活、資金に合った提案をして頂け、ありがたかったです。夢は広がりますが、これから少しづつ庭を作りあげていこうと思います。

チームしあわせ家の職人さんへお願いします

現場にいくと、あたたかくむかえて下さり、子どもがあばれても工事を止めて見せて下さり本当にありがとうございました。

2018年07月26日