メニュー

11/17(土)・18(日)は、長野市にて新築二世帯住宅の予約制見学会を開催します!! | しあわせ家

会社概要
しあわせ家

11/17(土)・18(日)は、長野市にて新築二世帯住宅の予約制見学会を開催します!!

11/17(土)・18(日)は、長野市にて「全て別々にある半分平屋の二世帯住宅」の新築二世帯住宅予約制見学会を開催します!!

11/17日(土)・18日(日)
①9時半~10時半   ②11時~12時   ③12時半~午後1時半
④午後2時~3時   ⑤午後3時半~4時半          各回4組様限定
※既に他社様で建築予定の方はご遠慮下さいませ。

見学会場:長野市篠ノ井東福寺エリア 南長野運動公園や長野県消防学校周辺です。

地図はこちらから(パスワードが必要です)

ご予約いただいた方には、パスワードをお知らせ致します。

【ご予約方法】
◇ 0120-917-987に電話して「見学の予約をしたいのですが・・・」と言って下さい。
◇ info@siawaseya.netまで「お名前」「お電話番号」「見学希望日時」「ご来場人数」をお知らせ下さい。
◇ 申し込みフォームよりご予約下さい。
申込みファーム:https://ws.formzu.net/dist/S95565686

お家を見学する5つのポイント!
ご実家の建て替えにあたり、玄関もお風呂もキッチンも、全部別々にある二世帯住宅を計画されたお客様のお家です。

①.親世帯と子世帯が独立して生活が出来るけれども、緑のある中庭をはさんでお互いがやんわりとつながっている、つかず離れずで気兼ねなく暮らせる間取りです。真ん中にある扉を通じてお互いが行き来出来ます。
②.親世帯の住まいは平屋にまとめました。ここだけ見れば、2人で暮らす平屋の家の見学会。子世帯部分は30坪にまとめたお家。ここだけ見れば、4人で暮らすCafeテイストの2階建ての家。
③.ある所を利用して、大きな収納スペースをつくりました。なんでもたくさん収納出来ちゃいます!
④.天井が斜めに高く上がっていき、高窓から光が差し込む開放感のあるLDK。この雰囲気、ぜったい見逃さないで下さい!
⑤.その他にも、定番人気の玄関先のクロゼット、キッチンに隣接した食品庫のしつらえ、最近少なくなった柱が見える伝統的な和室・・・見どころたくさんのこのお家を、ぜひ見に来て下さいね!

 

2018年11月16日