fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

NEWSお知らせ

2020.08.03千曲市のH様、お引渡しです!!

color
Shiawaseya-千曲市のH様、お引渡しです!!

千曲市のH様邸、お引渡しとなりました!!

おめでとうございます!!とても素敵な笑顔ですね♪

ご新居での生活を楽しんでくださいね!

 

 

千曲市 新築千曲市 お引渡し 完成千曲市 お引渡し 完成

 

H様よりいただきました「よろこびの声」です。

 

 

コンシェルジュへお願いします

豊富な知識があり、的確なアドバイスをありがとうございます。

 

設計担当へお願いします

わがままを聞いてもらって何度も設計を書き直してもらってありがとうございます。

 

工務担当へお願いします

丁寧な仕事でおしゃれに作ってもらいありがとうございます。

 

お庭担当へお願いします

お庭は未完の傑作です。DIYをコツコツ頑張ります。色々なアドバイスありがとうございます。

 

チームしあわせやの職人さんへお願いします

基礎から棟上げまであっという間で、さすが職人さんです。これから何十年も住む家を造ってもらってありがとうございます。

 

千曲市 お引渡し 完成

Q1 家を建てようと思った理由はなんでしたか?

家賃を払うより住宅ローンを払っている方が資産になるから。

 

Q2 以前のお住まいで、何か不都合なことがあったのでしょうか?

集合住宅なので音が聞こえてくること。

 

Q3 家づくりで一番悩んだことは?

間取り

 

Q4 何がキッカケでしあわせやのことを知りましたか?

雑誌を見て知った。

 

Q5 しあわせやで建てようと決めるまで、ためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

木造住宅で大丈夫かどうか?

 

Q6 それをどうやってクリアしましたか?しあわせやに決めた理由、実はコレ!

大工さんたちの心意気!!

 

Q7 我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

書斎。

 

Q8 こうやってつくって良かった!というところは?

リビングから直接行ける部屋を作ったこと。

 

Q9 しあせやへひとことお願いします

職人仕事に感謝、感激です。

 

 

千曲市 お引渡し 完成

コンシェルジュへお願いします

鹿田さんとは地元が一緒という所から親近感がわき、とても話しやすかったです。一番最初にお会いして・・・運命ですかね(笑)。

 

設計担当へお願いします

要望が多く申し訳ありませんでした。堀田さんのセンスのいい意見、いつもありがとうございました。笑顔もステキでした。

 

工務担当へお願いします

LINEで写真を送っていただきありがとうございました。作業がどんどん進んでいくのが見れて毎回楽しめました。

 

お庭担当へお願いします

駐車場のレンガ、丸いアプローチ可愛くできて嬉しいです。他、庭作り頑張ります!!

 

チームしあわせやの職人さんへお願いします

何度もお邪魔させていただきありがとうございました。暑い中での作業はとても大変だったかと思いますが、とても丁寧に作っていただきありがとうございました。生活するのが楽しみです。

 

千曲市 お引渡し 新築

アットホームな雰囲気がとても大好きです。毎回家づくりの打ち合わせが楽しみでした。宿題も多かったですか・・・。家は「人」が作るものです。その点、チームしあわせやの皆さんは個性豊かで、一つの家を総力戦で臨んでくれていたのにはビックリの一言です。(社長のマリオ姿は一生忘れられません!!)

何十年も住む家ですので、これからもよろしくお願いします。

しあわせやバンザイ!!!

 

千曲市 お引渡し 新築

 

Dear しあわせやさん

毎日を快適に、そして心地いい雰囲気の中でこれから先、生活していかれれば・・・と思っています。木の香り、木のぬくもりを感じられる「しあわせや」さんにお願いして良かったです。本当にありがとうございました。

ページをシェア!