長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

NEWSお知らせ

2022.05.23「平屋住宅工房」長野市のO様邸、お引渡しです!!

color
Shiawaseya-「平屋住宅工房」長野市のO様邸、お引渡しです!!

しあわせやグループの「平屋住宅工房」でお家を建てた

長野市のO様邸、お引渡しとなりました!!

 

ステキな平屋のお家の完成、本当におめでとうございます!!ご新居で素敵な生活をお過ごしくださいね♪

 

長野市のO様よりいただきましたお客様の「よろこびの声」です!

 

 

平屋住宅工房 お客様の「よろこびの声」

Q1 家を建てよう(リフォームしよう)と思った理由はなんでしたか?

今まで住んでいた家が古くなった。

家族が少なくなり空部屋が物置になっている。

 

Q2 以前のお住まいで、何か不都合なことがあったのでしょうか?

床がへこむ。

玄関が思うように使われない。勝手口の方が便利。

 

Q3 家づくりで一番悩んだことは?

立地条件。(家のまわりが空いている。共同の通路がない etc)

費用。

 

Q4 何がキッカケで平屋住宅工房のことを知りましたか?

建築をお願いしてみてから知った。

 

Q5 平屋住宅工房で建てようと決めるまでに、ためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

ためらいや不安は無かった。

 

Q6 それをどうやってクリアしましたか?平屋住宅工房に決めた理由、実はコレ!

社長が信頼できるから。

 

Q7 我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

リビングは天井を高くファンをつける。

 

Q8 こうやってつくって良かった!というところは?

寝室のそばにトイレがあること。

玄関が通りぞいにあるので、目かくしをしていただいたこと。小さい畑を作ったこと。

 

Q9 しあわやへひとことお願いします

満足しています。

 

▽コンシェルジュへお願いします。

かゆいところに手が届くように、良くやっていただきました。

 

▽設計担当へお願いします。

客の希望を良く聞いて設計していただき、ありがたかった。

迷う事も多くありましたが、専門的な立場からのアドバイスがあり、安心しました。

 

▽工務担当へお願いします。

時々現場に見に行きましたが、快く受け入れてくださいました。

 

▽お庭担当へお願いします。

道路から庭への入口がうまくいかず、何度も足を運び心をつくしていただきました。

 

▽チームしあわせやの職人さんへお願いします。

不足ない家ができ、感謝です。

 

癌に犯され余命6カ月と診断された実母に

「しあわせやで家をつくることにしたよ」と伝えました。

「そうか、博巳君に(社長)お願いするんだね、よかったよかった」と

喜んでくれたのですが、新築の家を見ずに旅立ってしまいました。

しあわせやの社長が大好きな母に計画だけでも話が出来て良かったです。

〇〇さんの父母、私の父母もあの世できっと喜んでいると思います。