長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

NEWSお知らせ

2022.11.14「平屋住宅工房」千曲市のM様邸、お引渡しとなりました!

color
Shiawaseya-「平屋住宅工房」千曲市のM様邸、お引渡しとなりました!

しあわせやグループ「平屋住宅工房」千曲市のM様邸、お引渡しとなりました!

M様らしい本当に素敵な平屋のお家が完成しましたね♪

おめでとうございます。

 

ご新居での生活を楽しんでくださいね!!

 

 

千曲市のM様よりいただきましたお客様の「よろこびの声」です。

お客様の「よろこびの声」

Q1 家を建てよう(リフォームしよう)と思った理由はなんでしたか?

県の都市計画による道路拡張工事の影響で、移転を考える事になりました。

 

Q2 以前のお住まいで、何か不都合なことがあったのでしょうか?

冬部屋が寒い、夏西陽があたって熱い。

 

Q3 家づくりで一番悩んだことは?

部屋の間取り。

 

Q4 何がキッカケでしあわせやのことを知りましたか?

チラシ。

 

Q5 しあわせやで建てようと決めるまでに、ためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

資金計画と移転までの期日。

 

Q6 それをどうやってクリアしましたか?しあわせやに決めた理由、実はコレ!

私達の諸事情(支払い方法等)を考慮していただいた事。

 

Q7 我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

アトリエ空間が出来た事。

 

Q8 こうやってつくって良かった!というところは?

相談しながら進められた事。

 

Q9 平屋住宅工房へひとことお願いします

私達に寄り添っていただきありがとうございました。感謝!

 

 

▽コンシェルジュへお願いします。

鈴木さんには、土地探しから家の完成まで、トータルコーディネイトをしていただき、ありがとうございました。

こちらからの細かな問い合わせにも、いつも親切に対応していただいたおかげで、気持の良い家づくりの体験が出来ました。

さりげない心使いにとても好感がもてなした。感謝!

 

▽設計担当へお願いします。

藤沢さんには、地鎮祭の時に「小さく見えるかもしれませんが、良い家が建ちますよ~」と言っていただき、

本当にコンパクトであたたかな住宅が完成しました。ありがとうございました。感謝!

 

▽工務担当へお願いします。

東さんには、家の完成に向けて細かなスケジュール調整や職人との連携をとりつつ、私達の希望通り工事を進めていただき、

ありがとうございました。感謝!

 

▽お庭担当へお願いします。

来春よろしくお願いします。

 

▽チームしあわせやの職人さんへお願いします。

私達の夢をかなえていただき、ありがとうございました。建築中、現場にお邪魔するといつも整理整とんがなされていて、

気持ち良く見学が出来ました。感謝!

 

・田尻社長様が写ったチラシを何度か拝見する中で私の同僚に似ていらっしゃったこともあり親近感が湧いておりました。

その後、千曲市のモデルハウスで鈴木さんから説明していただき、家の間取りも含めて自然な感じで印象に残っていました。

スタッフの方(社長様の一緒に)が全員でお見送りしていただき、うれしかったことを覚えています。

それから2~3年後の昨年10月頃に再び鈴木さんとお会いする機会があり、青木島のモデルハウスにて、他社物件なども見に行ったものの、

「やっぱり、波長が合うのは”しあわせや”さんだ!!」と決意したことでした。「プラス思考」で

私達の諸事情、希望に「より添って」いただき「感謝」いたします。ありがとうございました。

・今後とも末長く、よろしくお願い申し上げます。

・来春のエクステリアも楽しみです。