長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

WORKS 新築施工事例

色で遊ぶ 爽やかなブルーのかわいい家

color

Descriptionこだわりポイント

ぱっと目を惹く爽やかなブルーが印象的な外観。玄関内には自転車やベビーカーも置ける広々収納スペース。
ダイニングの吹き抜けから自然光がたっぷり入るLDKは、明るく優しい雰囲気に満ちています。隣にある和室も使い勝手良く。
2階には個室とWICの他に、フリースペースを作りました。
トイレの床や洗面室に作った小さな収納にもI様の遊び心があふれています。
可愛らしさもありつつ、機能的で暮らしやすいお家になりました。

デザインスタイル

Storyお家ができるまで

色で遊ぶ 爽やかなブルーのかわいい家1
大きなバルコニーから花火が!須坂市のお家!

奥様が妊娠中ということもあり、里帰りする前までに決めたいところから打ち合わせがスタート。
毎回、楽しく打ち合わせが進みました。印象深かったのが「黄色のキッチン」!
ショールーム見学の際「真っ黄色のキッチン」が良いのではないかと盛り上がりましたが、奥様が即答でNGでした(笑)
キッチンに立つ奥様から、お子さまへ目が届きやすいようにと配慮したリビングと和室です。
2階の大きなバルコニーからは地元の花火がきれいに見れますよ。
これからのご家族の成長が楽しみですね。須坂市

Impression感想

色で遊ぶ 爽やかなブルーのかわいい家1
Q.家を建てようと思った理由はなんでしたか?

自分たちの家を持つという“憧れ”

Q.しあわせやで建てようと決めるまでにためらいや不安があったと思います。それはどんなことですか?

自分たちに合う住宅会社が見つかるかどうか

Q.我が家自慢、「ここにこだわりました!」「これはゆずれなかった」それはなに?

玄関入ってすぐの収納!! トイレの床も。

Q.しあわせやにひとことお願いします。

モデルハウスで初めて金井さんに会い、自分達と感覚が似ていると思い、この人とだったら楽しく家づくりが始められると思いました。最初から最後まで楽しく、納得のいく家を建てることができました。丁寧なお仕事をありがとうございました。

Q.