fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.02.21ヤマグチのひとりごと 2/21

color
Shiawaseya-ヤマグチのひとりごと 2/21

しあわせや ヤマグチです。

昨年の事ですが「住まいnet信州」さんの取材を受ける機会がありました。

その時の内容が冊子にまとまり、先日2020/2/16に発売となりました!

 

取材はカメラマンさんとライターさん、そして担当者さんが手際よく家の中を確認し、テキパキと取材をされていきました。

こちらは為すがまま質問に答えるだけでしたが、こういう時は緊張しますね。

今回は施主と設計士という両方の立場を踏まえてお話をさせて頂きました。

施主の立場の場合は口数が少ないですが、設計士という立場だとよくしゃべります(笑)

ライターさんもこういうケースは珍しいので面白がって聞いてくれましたが、まとめるのが大変だったかと思います。

カメラマンさんが撮ってくれた写真も素敵なものが多いです。

さすがプロの仕事ですね。

 

昨年は見学会も行いましたが、そこで見れなかったオーナー様達、朗報です!!

少しだけですが、我が家が紹介されていますので見る事が出来ます。

今ならいろんな書店に並んでいると思いますので、よろしかったらご覧下さいね。

また会社に遊びに来て頂ければ、雑誌を見る事も出来ますよ。

 

ヤマグチカズヤ

ページをシェア!