fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.08.11こどもパン教室開催!

color

しあわせ家社長のヨメです。

今月のパン教室は夏休み特別企画ということで、就学前のお子様でも楽しく作れる内容でした。

色とりどりのパンを好きな形にしていきます。

ちいさなお手手でみんな上手に作っています♪

RIMG2250a

 

 

 

RIMG2256a

スタッフミナコさんファミリーも今日はオーナー様としてご参加。

ゆのちゃん、パパそっくりだな~(笑)

 

 

 

RIMG2255

小林先生作の豪華でオシャレなランチをいただきましたよ。

 

 

 

 

RIMG2264a

 イブちゃんにかわいい笑顔をいただきました~!!

 

 

 

 

RIMG2269

 ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

 

RIMG2263

 ちなみに、私が作ったパンはこちら。

小太郎のつもりが、完全にクマになっている・・・(笑)クマとしてなら合格かな!?

 

 

ページをシェア!