fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.08.17休み中、休みと言えば休み。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

こんばんは。
IMG_0776


明日からお仕事再スタートとなります。

お盆中は・・・まぁ、実際休ませていただいていたのは2日半って感じですが、それなりにいろいろありましたね(汗)

よく呑んだし(笑)

小太郎クンとも、そこそこ遊べましたね。

ウッドデッキに出してあげて、リビングの中に私がいると・・・

ちょこっとずつ侵入してきました(笑)

「このくらいならいいッスか?」って、上目遣いで見てる所がカワイイですね~♪

 

SONY DSC


お山に連れてってあげるときですね。

「クルマ乗る?」って尋ねると、ちゃんと話が通じてます。

行きたいときはサッサとクルマの方に行きますね(笑)

なんかお出かけしたくて、車の後ろでワクワクしてる一枚ですね~。

 

1149063_571788776211764_1663587632_n


このコとも、ちょっと遊んであげました。

今日の午後、ちょっとフラッとドライブへ。

菅平高原へ登ってみます。

ま、そんなに暴走するタイプでもないのですが・・・

パワーがしっかりあるので・・・ありすぎるので??

ギヤ選びなんかあんまり考えなくてもそれなりに走っちゃうところが、ラクというか、ちょっとつまんないというか。

そもそもオートマだからそれでいいんだと思いますけど。

菅平には、いくつか想い出の場所があります。

20年前、就職して最初に配属された現場。

その時によく行った喫茶店。

ここで「悪魔のZ」が出てくる「湾岸ミッドナイト」ってマンガを良く読んでたな~。

そのお店に、まさか自分が20年後フェアレディで行くことになるとは・・・当時は四駆野郎だった私、思ってもいませんでした。

これも「縁」ですかね?(笑)

ただのこじつけか~。

 

24日(土)、スタジオで飲み会します~♪

ゼヒ皆さん来ませんか??ゆるーく呑みたいな~って思ってます。

詳しくはこちらです~♪

 

 

ページをシェア!