fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.08.22週末はイベントたっぷり♪

color

しあわせ家社長のヨメです。

お盆前からひいていた風邪にかなりグッタリしていましたが、ようやく回復してきました♪

今週末も住まいづくり祭り、地鎮祭2件、ご契約2件、スタジオナイトとイベントたっぷりなので

早く調子を戻したいと思います。

スタジオナイトにもおかげさまでたくさんのお申し込みをいただき、混雑するかと思いますが

かえって距離が近くていいのかと思いますので、楽しみにおいで下さいね。

スタッフも飲む気満々のゆる~いイベントですので(笑)よろしくお願い致します。

持ち込みもOKですので、お好きなものを持って来ていただいても大丈夫ですよ~。

また先日の社長誕生日には、たくさんのお祝いをいただきまして、本当にありがとうございました!

 

 

ページをシェア!