fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2017.04.204/20 プロMへ

color

しあわせ家ヤマグチです。

花粉がちょっと弱まった気がして、ためしにマスクをしないで外に出てみました。

やっぱり鼻が激ムズです。

どうやら・・・気のせいだった模様(笑)

そんな春日和な中、プロジェクトMは静かに動いております。

既になんとなく外観が見えてきましたね。

今回の形は極力シンプルになるようにしております。

その代わりにちょっと面白そうな仕上がりを盛り込む予定です。

建物内部では越大工さんが奮闘中です。

隣にいるのはおなじみの柴田電機さんです。

ちょうど照明位置の打ち合わせを大工さんとしておりました。

ありがとうございます!

ヤマグチ 過去の記事はこちらから見れますヨ!

 

↓家づくりに役立つガイドブックをプレゼントしています。

btn_guidebook

ページをシェア!