fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.08.26ラジオ出演?!

color

先週の金曜、

「Go to J!フォルサ☆パルセイロ」というラジオ番組にゲストとして出させていただきました。

AC長野パルセイロのアンバサダー土橋さんから連絡が入り、特に何も考えずにFMぜんこうじへ・・・

DSCN9187

最初は収録して、編集して、放送かなと思ってましたが、

まさかの生放送・・・しかも30分?!

ちょっとドキドキでしたが、始まってしまえば結構あっというまで、

土橋さんとパーソナリィーの方と3人で楽しくしゃべらせていただきました!

パルセイロの前身、エルザ時代のことから、

先日行われた、しあわせ家プレゼンツの

パルセイロのサマーキャンプや東日本大震災避難者招待試合のことなども取り上げてもらいました。

最後は、もちろん「しあわせ家で検索してみて下さい!」と、お決まりの言葉で閉めさせていただきました♪

DSCN9189

 

金曜の17:10からの放送でしたが、聞いた方いらっしゃいましたら、

ゼヒご感想を・・・・

ページをシェア!