fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.08.27千曲市 Uさま 工事スタート

color

みなさま、こんばんは。 しあわせ家 リフォーム担当のミヤギです。

千曲市のUさまのお宅のリフォーム工事が着工となりました。

着手初日ということで、Uさまのご主人様、お立会いのもと、工事がスタートいたしました。

ご主人様には、気を遣って頂きまして、本当にありがたかったです。

工事は2階の子供部屋の部屋数を増やす間仕切り工事から始めてまいります。

その後1階の水廻りや、LDKの工事へ移っていく予定です。

お施主様が住まいながらの工事となりますので、ご家族様の安全には充分に気をつけて工事を進めてまいりたいです。

素敵なリフォームとなるようにがんばりたいと思います。

 

P1080673 着手前

 

P1080682 床、壁、天井すべて一新されます。

大工さんの手によって、解体工事が進んでおります。

 

解体工事の進む中で、小屋裏に目を向けると

P1080685-2

このお家が建てられる際に行われた地鎮祭のおんべが在りました。

大切に建てられたお家なのだと思います。

そういったご家族様の思いを大切にしたいと思いました。

 

 

 ミヤギ その他の記事はこちら

 

リフォーム 長野 しあわせ家