fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.08.29須坂Y様のお引き渡しをしてきました

color

しあわせ家ヤマグチです。

一昨日は須坂のY様のお引き渡しが行われました。

完成からお引き渡しまでちょっと時間がありましたので、久しぶりの顔合わせとなりました。

大勢の人の前でビッグキーを持っての写真撮影はちょっと顔が緊張気味でしたが…

ケイタ君は満足気(笑)

3H6A2114-1

 

でも、場が和むといつもの調子が出てきました。

3H6A2152-1

家を持つということは、ご夫婦の結束が一段と強くなります。

これからもっともっと素敵な家庭を築いて下さいね。

 

この後、ご主人様とタナカと私で夜の街にて祝杯を(笑)

こうやって一緒にお酒を飲む時間は、また格別な時間ですね。

 

ヤマグチ その他の記事はこちら

 

 

 

 

 

ページをシェア!