fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.09.05お疲れ・・・

color

先日、泊まりで白馬遠征のあった二男坊を

迎えに行った時の写真です!

DSCN9176

 車に乗って、

置いてあった私の眼鏡をかけた瞬間に落ちました・・・

長男坊は車の中で寝ることは少ないのですが、

二男坊はたいてい車の中では寝ます。

でも、今回は本当にすぐ寝てしまいました。

よほど疲れたんだな~

長男坊のサッカーに付き合いながら始めたサッカー・・・

3年生になった4月からはほとんど毎日練習しています!

いつのまにか成長して、頑張ってるんだな~

送り迎えだけでなく、しっかりサッカーも見てあげないといけないなと、

寝顔を見ながら・・・思いました。。。

ページをシェア!