fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.09.06お引渡しと完成写真☆

color

しあわせ家社長のヨメです。

今週は若槻Y様邸と三才K様邸のお引渡しがありました♪

Y様邸の見学会は予約制でしたので、ご覧になれなかった方は写真でお楽しみ下さい。

外観1

 

車2台分のカーポートを作るために、お家をL型に配置しました。

お引渡しではちゃんとカーポートも完成しています♪

 

リビング05

 

LDK。ダウンライトは使わずに、メインのシーリング(LED)でしっかり明るさを確保。

壁にマグネット式の掲示板を作ったり、ピクチャーレールを付けたり、細かなところまでこだわりました。

 

寝室02

 

玄関内部。タイルに少しだけ遊び心を。

Y様のお母様がお家をご覧になって、

「コンパクトに見えるのに、それぞれのお部屋も広くて、収納もしっかりあって、不満がなにもない家!」と褒めて下さいました(^○^)

 

 

続いて、三才のK様邸。

オレンジのドア、キッチン&バス&トイレはTOTO製品と普段とは違う雰囲気のお家でした。

お引渡しスケジュールの関係で見学会ができず残念でした。

 

DSC06128

玄関を入ると、K様お気に入りのジグソーパネルが飾られていました。

ちゃんと専用の大きさの額を作り、ライトが当たるようになっているんですよ。

 

 

3H6A2288

 

LDK。オレンジのドアがステキです。

階段は設計担当ウチヤマおすすめの、色違い段差。

 

3H6A2300

大工さん作のTVボード。天井まで収納になっています。

実はこの裏側が通路になっており、洗面脱衣室~浴室~ウッドデッキに出られるようになっています!

リビングからは見えないのに、家事動線はバッチリなんです♪

 

 

3H6A2311

 

キッチン。当社では珍しいTOTO製。シックな色合いのものを選ばれていますがシンクの色はピンク♪

K様の奥様っぽい~、かわいいです。

 

 

3H6A2319

 

和室。霧島壁の塗り方で空間に変化を持たせています。

床の間のエコカラットもいい感じ♪

 

 

3H6A2317

 

1Fトイレ。こちらもエコカラットが空間のアクセントになっています。

 

 K様の奥様のブログにはお家づくりのお話もいっぱい♪

ぜひご覧になって下さいね~!

http://s.ameblo.jp/yn1104/

 

以上、Y様邸とK様邸のご紹介でした♪

 

ページをシェア!