fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.09.0620年来の彼

color

みなさま、こんばんは。 しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

 

ほぼ、初のプライベートネタです。

 

20年来の付き合いになる彼が、今春、永年勤めていた工務店を独立し、自らの建築所を開設しました。

そんな彼の初の完成現場見学会が先週末、今週末と開催されております。

先週末、早速、陣中見舞いに、会場に足を運んできました。

城山公園入口の傾斜地に建つANNEXのリノベーションです。

イベント終了後の夜になってしまいましたが、照明の光も楽しめてかえって良かったかもしれません。

荒々しさと温かみの共存する彼らしい空間に仕上がっていました。 実際に触れる空気感がとてもらしくて良かったです。

建築に対するアプローチが若干異なる私たち2人ですが、それでもやっぱり良い刺激になりました。

イベントの成功をかげながら応援してます。

 

更に刺激のし合える関係でいられるように、自らを磨きたいと思いました。

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

リフォーム 長野 しあわせ家