fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.09.07早速、徳間のK様邸へ・・・

color

先日、お引渡しをさせていただきました徳間のK様邸・・・

DSCN9272

 

この4月より2年間東京へ単身赴任のご主人さん、

日曜日まで休みをとり、一気に新しい生活ができるようにお引渡しと同時に引越し♪

そんな中、早速おじゃましてきました・・・

と、いうよりエクステリア工事中ですので、

チームしあわせ家の外構屋さんと打合せのため行ってきました。

お引越しの中、車の駐車やら、荷物の運び入れなど、

ご迷惑をおかけしていますが、笑顔で迎えてくれました。。。

DSCN9271

今まで、綿内で暮らしていたK様ご家族・・・

ちょっと、遠くなってしまいますが、

引き続き、末永くよろしくお願いいたします!!

それと、もうしばらく、エクステリア工事で、

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしま~す(^○^)/

高低差があるので、これまた素敵な雰囲気に仕上がるようになってます!(笑)

完成が楽しみです♪

 

ページをシェア!