fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.09.12イベント情報

color

しあわせ家社長のヨメです。

今後のイベントが続々と決定してきましたので、一足早くご紹介♪

 

9/29(日)  稲刈り&BBQ大会!

6月に田植えをした、しあわせ家水田の稲がいよいよ収穫時期となりました。

BBQも一緒に楽しみましょう♪田植えに参加されていない方でもご参加OKですよ~。

 

10/5(土)  オーナーハウス見学会

昨年夏完成した、長野市若穂のJK様邸。真っ白でモダンなお家でした。

まだお若いご夫婦とお子様たちのオシャレなシンプルライフが伺えますよ~、私も楽しみです♪

 

10/19(土)  ナチュラルスイーツ教室

いよいよ秋本番!ということでタルトパーティーに決定☆

タルト生地をお好きな食材で可愛くデコレーションしてあげて下さい。

お子様でも楽しめる内容です。

 

 

秋は運動会や旅行、連休もたくさんあって忙しいですね☆

しあわせ家のイベントもぜひお楽しみ下さいね!

詳細は決まり次第、またご案内しまーす。

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!