fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.09.17屋根の雪止め工事

color

しあわせ家タナカです。

先日、わが家の屋根に雪止めを取り付けました!

昨年末に太陽光パネルを設置した我が家

一冬越しての感想は・・・・・「雪の落下が想像以上に多く危険を感じた」

そのため、今回 雪止めの設置を決めました!P1030505

設置した雪止めです。 かなりゴツイです。

P1030506今回も太陽光パネルを設置していただいたメンバーの綿内瓦工業の丸山さんに設置をお願いしました。

P1030510手際よく作業が進んでいきます。

P1030509 - コピーP1030513 約、半日程で設置が終わりました。

これで雪が降っても安心です。

 

DSC_0180

これから太陽光パネルの設置をご検討されている方、既にパネルを設置し雪止めを取り付けていない方には是非ともオススメしたい商品です!

過去のブログはこちらから

千曲市のUさま

参考になれば幸いです(笑)

ページをシェア!