fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.09.15うれしい!

color

3H6A2974

 

しあわせ家社長のヨメです。

昨日ご契約させていただいた、中野のI様。

長女のももちゃんがなにやらお絵かきしてました。

写真は私も~!と絵を描く次女ちゃんです。

お家とにこにこのおひさま、手をつなぐ3人。

「これはだあれ?ママかな?」と聞いたら首をふるももちゃん。

そして私を指差しました。

「あ、これ私?じゃあとなりは?」

ももちゃんはスタッフタナカとヤマグチを指差しました。

担当スタッフ3人を描いてくれたのですね♪

ヤマグチはしっかりメガネかけてます!(笑)

お子さんもちゃんとお家づくりって分かってるんですね。

イラストもみんなにこにこしていて、うれしいな~。

とっても可愛くて、と~っても嬉しかったです♪♪

新しいお家を楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!