fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.09.17若穂綿内Tさま 工事着手

color

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

 

今日より若穂綿内Tさま邸のリフォーム工事が始まりました。

水周りをリフォームする工事ですので、最初に解体工事が入ってきます。

 

DSCN4822

工事を始める前に、解体屋さんと担当大工さんとで打ち合わせし、解体箇所の確認をしました。

そして、解体スタートです。

 

DSCN4825

まずは台所から。

ガス屋さんと電気屋さんが切り離し作業をしております。

DSCN4831

外では設備屋さんも配管の切り離しをしております。

 

DSCN4828

 

DSCN4833

キッチンも取り外し、部屋には何もなくなりました。

続いて天井の解体です。

DSCN4835

 

DSCN4838

天井がなくなるとかなり広い空間となります。

次は床の解体です。

DSCN4844

引き続き明日以降も工事は続きますので、細心の注意を払いながら進めていきたいと思います。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

リフォーム 長野 しあわせ家