fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.09.18残念・・・

color

DSC01521 DSC01648昨日の夜、長野に帰ってきました。。。

結果はというと、準決勝で鹿児島県選抜に敗退(優勝は鹿児島県選抜でした)し、3位・・・(>_<、)

うぅー ここまできたら優勝したかった・・・悔しい!

 

でも、私自身、今までサッカーをしてきて、全国でこんな成績を残したことがなく、

また、長野県のサッカーの歴史の中でも、そうない成績をおさめることができたことには、

ちょっと胸をはりたいです!

そして、自分の中でプレーヤーとしては、ちょっと冷め気味だったサッカー熱を

取り戻せたことも良かったかな・・・と。

しっかり、トレーニングして大会に臨めばよかったと、ちょっと後悔しながら、

まだまだプレーしたい自分がいることに気づかせていただきました。

来年、この大会に参加できるのかわからないが、

まだまだ、やれるうちは、サッカーを続けていきたいですね。。。

DSC01607

 

 

ページをシェア!