fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.09.20快晴の中、I様邸地鎮祭

color

しあわせ家ヤマグチです。

本日は中野市のI様邸で地鎮祭が行われました。

台風が去ってからここずっと快晴が続いており、本日も気持ちの良い朝を迎えています。

3H6A3190

 

 

3H6A3216

 

神主さんから、玉串のやり方を教えてもらっています。

優花ちゃん、しっかりと聞いていますが・・・ちょっと難しかったかな(*^_^*)

 

3H6A3273

 

ちびっこカメラマンたちが活躍中(笑)

子ども達の感性で撮られた写真は、何気に良い写真が出てきそうな気配がします。

 

解体が終わり、引き続き工事がどんどんと進められていく予定です。

 

ヤマグチ その他の記事はこちら

 

 

ページをシェア!